09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日


スポンサーリンク

スポンサー広告

タイのオロナミンC!?

2006年03月01日
2.jpg

タイの飲み物にSHARK COOL BITEというものがあります。
恐る恐る飲んでみました。
缶のプルタブを開けると、懐かしい香りがしました。
日本の「オロナミンC」でした。

実際に飲んでみてもやはり近いものがありました。
少々、炭酸がきつく、飲みきれませんでしたが…。

タイ人にこれは何の飲み物か尋ねると「栄養ドリンク」と
言ってました。

タイではシンハーというビールが有名ですが、
タイの映画とタイアップして
シンハービールに広告を出したりしていました。
きっと映画のスポンサーがシンハーだったのでしょう。
他にもサッカー広告をペプシに出したり。

今回はこの栄養ドリンクにフルムーン広告が掲載されています。
かわいい絵とパンガン島のフルムーンパーティー、
パーティー開催日が出ていました。
実はこの広告がかわいくて買ってみたのですが…。

ところでオロナミンC、今でも巨人軍の選手を
起用してCMをしているのでしょうか?


スポンサーリンク

パンガン島 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
最近のCM
コメントありがとうございます。
最近は野球がサッカーに押され気味なのでしょうか?
新庄選手は北海道ですよね。
寒そう…。

ダイビングはパンガン島よりも
タオ島の方が盛り上がっているようです。
パンガン島では好きな本を持って
のんびりしたいところです。

またコメントお待ちしてます。


最近のCM

私のおぼえている限りでは
最近出た野球選手は新庄(日ハム)選手です。

さらに最近は役者さんたちが多いです。 
ジャイアンツ、やばし。

私もタイへはたま~に行くのですが、
まだバンコク周辺とプーケットしか行ったことがありません。

タイはディープに旅したい国の一つです。
特に島は好きです。
バンガン島は、ダイビングも盛んですか?

管理者のみに表示
トラックバック
 近くのスーパーで世界のビールフェアをやっていました。今宣伝中のギネスビールやベルギーの地ビールがたくさん置いてありました。以前に書いたサミュエルアダムスは置いてなかったのですが、そんななかにタイのシンハー(SINGHA)ビールがありました。 そういえば随分

