07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク

スポンサー広告

バンコクからエアーアジアを利用してパンガン島へ

2006年11月28日
タイ、エアーアジア

パンガン島へ飛行機を利用したアクセスを紹介します。

サムイ島~バンコク間は1日20便近くを経由していますが、
早朝便と最終便でも片道2000バーツです。

パンガン島、サムイ島を管轄しているスラタニ県の県庁所在地、
スラタニ空港へタイエアウェイズ、オリエントタイエアラインズ、
エアーアジアがバンコクから就航しています。

エアーアジアは安いことで知られていますが、
バンコク~スラタニ間が899バーツからあります。
(空港使用料、燃料サーチャージ別)

スラタニ空港では現地の代理店のバスが待っており、
ドンサク港まで送ってくれ、大型フェリーでパンガン島まで
行くことができます。

スラタニ空港からパンガン島まで片道420バーツ
所要時間 空港から3時間半程度


スポンサーリンク

パンガン島への行き方 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
フルムーンパーティ前後のフェリーについて
6月24-7月7日までコパンガンに行くつもりでフルムーンカフェさんのサイトは具体的な情報があるのでかなり参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
バンコクからエアーアジアでスラタニまで行きそこからコパンガンに行く予定です。フルムーンパーティには興味がなくどちらかというと静かできれいなビーチを探しています。
そこで質問です。
1)エアーアジアを往復使用するにはトンサラ港を6時に出る船でないと間に合いませんがどうも時間がタイトな様な気がして心配です。フルムーンカフェさんはいつもどうされていますか?(6時の便で間に合っていますか?)
もしぎりぎりなら帰りの便だけ高いですがone two goを使用しようかと思っています。
2)スラタニ空港でバスのチケットを買うのは難しくありませんか?
3)たまたま旅行期間にフルムーンパーティが重なってしまっているので心配です。ドンサック港からコパンガンまでのフェリーが満席になって次の船を待たないといけないような状況は時々ありますか。
特に帰りが7月6日なのですがもしone two goを使用すると10時にトンサラ港を出る便を使用することになるのですがもし満席で乗れなかったとすると飛行機に乗れなくなってしまうので心配です。
お忙しいとは思いますが、ご存知でしたらご忠告お願いいたします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。